こんばんは暑いね~~・

こんばんは、今風呂に入ってきました・・・。ビールがのみたいけど・・・。仕事が・・。

 

今週日、月と田舎に帰ってきました。愛媛県宇和島市です・お父さんの調子が悪く・・。

 

仕方ないですね78歳ですから。一人で田舎にいるから・・。入院しないといけないらしく

 

大阪につれてくることにしていってきました。転入届けも終わりました。俺の家狭いからな~~

 

しかたない・。そうそう私にも来てしまいました・・。裁判員制度のやつ。田舎に帰る途中

 

新幹線のなかで、書きました・・。まだあたったわけでもないけど・・。

 

宝くじでも当たったらいいのに・・・。写真いれときま~~~す。

 

DSC02154.JPG

カテゴリ

  • お知らせ

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31