はじめまして。

はじめまして、初めて書きます、さかもっちんです、よろしく。今日も雨ですね~~。趣味は、いろんなことをすることです。今はパラグライダーしてます。空を飛ぶことは気持ちいいですよ。何もかも忘れてストレスなんて、ぶっ飛んじゃいます。和歌山でしてます。一人でまだ10回しか飛んでないので、初心者です、でも飛びました。練習してタンデムライセンス取るつもりです。あとは、お酒が好きです、皆とわいわい飲むのが好きです。芋の焼酎がすきです、いつも行くスナックでは、歌を歌いまくります。これもストレス発散です。こんな不景気でスナックに行くのは控えてくださいと事務員さんから怒られてます。だからなるべく家で飲むようにしてます。そうそう、おっさんバンドで、たまに歌わせてもらってます、生ギターと、ドラムと、私はへたくそな歌しか歌えませんので、歌わせてもらってます。さてさて、仕事しなくては、ではまた。             

 

さかもっちん

カテゴリ

  • お知らせ

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31