もう12月ですね。

早いですね、もう12月です、ブログ書いてからだいぶたってますね。施工例も作らんと、なにしてるんやろ~~、毎日何とかがんばってるつもりですが・・。今度18日にキルヤの忘年会をします。温泉ですパーート飲んで、今年の疲れは温泉にながして、来年どうなってるか分からないですが、とりあえず前に向かって進みましょう。そうそう、9月ごろパラグライダーの、草大会があって。5位入賞しましたーーー。パチパチパチ・ハンディがありましたから、賞金8000円ゲットしました。大会の前の説明聞いている真剣な写真がありましたので、載せておきます。ではまた。  さかもっちんでした。DSC03320.JPGDSC03320.JPG

カテゴリ

  • お知らせ

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31