久しぶりです

ふー大変でしたね、僕の友達も仙台にいてて、連絡は取れたけど、テレビより、もっと悲惨って聞きました。多分今が悲しいと思います。今までは命が助かったって喜んでたけど、今から冷静になって家もなくなってるし家族の人が死んでたら多分気が狂いそうになると思います。想像できません・・・・・。でも助かった命やから自殺だけはしてはいけないと思います。生かされてるのだから皆生きたかった人の分がんばって生きなきゃ・・。つらいとは思うけどがんばってください。それしか言えないけど・・・。落ち着いたら私も応援しに行きたいと思います。では亡くなった人々にご冥福をお祈りします。

カテゴリ

  • お知らせ

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31