おはようございます。

もうすぐ2011年が終わりますね、今年はいろいろなことがありましたね。絆いい言葉ですね。来年は 

もっといい年になりますように・・・・・・。私事ですが、やっと倉庫事務所を、構えることが出来ました。目の前が桜の公園があります。何とかそこで花見が出来るように4月まで会社がつぶれないようにがんばります。来年1月に専門学校の30年ぶりの同窓会を開きます。楽しみです、飲み明かつもりです、皆さん変わったでしょうね、私は頭がさびしくなってますが・・・・・。悪がき中年になってしまいましたが、心は昔の好青年?のままですから、見た目に判断しないように。楽しみにしてます、坂田、大向、高宮、関、楽しもうぜ。

 

カテゴリ

  • お知らせ

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31