久しぶりです。皆さんお元気でしたか?

もう11月ですね、今年ももう終わりです、何とか生きてました・・・。がんばらなくては。写真入れたいけど、仕方忘れました。また聞いてUPします、だいぶたまってるから・・・。最近空飛んでません、いろいろ飛べない理由があって。だからストレスで、爆発しそうです。  

 

何とか今を生きなくては。今を楽しんで、がんばる、皆さんしんどいですね。政治家はなにをしてるんやろ~~~。国民に元気を与えてるのは。国民です。なでしこもすごいね、小もない政治家よりよっぽどましです・。

 

何とかしろよ~~~。さーーって、まじめに仕事することにします。又会える日を。たぶん、すぐ会えるけど。ではでは・・・・。

カテゴリ

  • お知らせ

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31