S様邸平屋改修工事

こんにちは☆

 

最近ブログを書けていなかったので、久しぶりの更新です♪

 

S様御夫妻より平屋のリフォームの依頼があり昨年末より工事を進めてまいりました!

 

完成後、内覧会を実施しご近所の皆様にも来て頂いて大盛況でした(・▽・)☆

 

本日は綺麗になったお部屋の写真を公開します♪

 

ではまずは玄関から

 

sudou1.JPG

sudou2.JPG

 

広い玄関なので座ってゆっくり靴が履けますね(^ ^)

 

玄関を入ると、廊下が続きます。廊下もかなり綺麗になりましたー!

 

sudou3.JPG

 

廊下奥にあるバスルームはこちら☆

 

sudou4.JPG

sudou5.JPG

 

お風呂は一日の疲れを取る大事な場所です!

 

これでゆっくり湯船につかる事も出来ますね(^▽^)♪

 

続いてはキッチン・リビングです!

 

sudou6.JPG

sudou8.JPG

sudou7.JPG

 

対面式のシステムキッチンになります!

 

お料理をしながら家族の様子も見れて、会話も出来るので楽しくなりますね(^ ^)

 

新築の物件を購入するのもいいですが、

中古物件を購入し自分たちの好きなようにリフォームをするのも素敵です☆

 

リフォームの事なら、なんでもお任せ下さい☆★

 

 

 

 

カテゴリ

  • お知らせ

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31