オシャレカフェ改修工事~☆

こんにちは☆

 

 

本日は、最近キルヤで手がけた物件の写真を公開いたします♪

 

 

堺市にある、店舗兼自宅の改修工事をさせて頂きました(・▽・)

 

 

今回は、若くて綺麗な奥様とイケメン旦那様のTさんご夫妻のご依頼です!

 

 

1階がカフェで2階が住居の物件で、Tさんご夫妻のご希望通り

 

 

可愛くて今風はオシャレ~なカフェが完成いたしました!!☆

 

 

まずは改修前のお写真です→→→

 

 

tani1.JPG

 

tani2.JPG

 

tani6.JPG

 

tani7.JPG

 

少し築年数の古い物件でしたので、元の内装はこんな感じでした!

 

 

ここからTさんご夫妻と何度も打合せを重ねて、ご希望通りのお店を完成させるために努力してまいりました。

 

 

そしてついに完成いたしました店舗がこちらっっっ→→→

 

 

tani11.jpg

 

まずは外観です♪

 

tani9.jpg

 

tani10.jpg

 

外観は落ち着いた雰囲気になっています☆

 

 

続いて、店舗の内部を見ていきましょう(・v・)

 

 

tani12.jpg

 

tani16.jpg

 

tani13.jpg

 

tani14.jpg

 

tani15.jpg

 

tani17.jpg

 

黒白を基調にモノトーンの店内は落ち着いた雰囲気もありますが、小物等で可愛らしい雰囲気も出ています♪

 

 

私が担当さんから完成写真を見せられた時は、「か、可愛いっっっ~~~!!!」と大興奮でした(笑)

 

 

こんなオシャレなカフェが近くにあったら常連さんになってしまいそうですよ~(笑)

 

 

Tさんご夫妻にも大変喜んで頂けて、キルヤとしても大満足な仕上がりになりました(^ ▽ ^)ノ☆☆☆

 

 

カテゴリ

  • お知らせ

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31